桐生市・太田市のリノベーション&リフォーム専門店Re住美家(りすみか)

施工対応エリア

桐生市、みどり市、太田市、伊勢崎市、足利市、前橋市、その他周辺

お電話でのご相談もお気軽に

0277-52-8282

受付時間 月~金 8:00~17:30

  • モデルハウス来場予約
  • お問い合わせ 資料請求

スタッフブログRe住美家のスタッフがリノベーションのお役立ち情報をお届けします

夏季休暇満喫しました☆

2023年08月22日更新

こんにちは^^
桐生市・みどり市・太田市で
全面リフォーム&リノベーションを
手掛けております。
Re住美家(りすみか)です♪

 

今年のお盆休みは皆様

どこかへお出かけしましたか?

 

海外旅行、国内旅行など行く人も

多かったのではないのでしょうか?

 

私は今回は

山梨・茨城・草津温泉

にふらっと遊び行ってきました🚙

 

元々予定はなく、前日の夜くらいに

唐突に決まるプラン!

 

そんな私の旅の一部を紹介します!

 


☆山梨☆

まず桔梗屋アウトレットへ行き信玄餅詰め放題に挑戦!

スタートは9時からなのですが、整理券は朝の5時に配布終了です(笑)

 

朝ごはんにかぼちゃほうとうを食べて、力をためて(?)

詰め放題挑戦した結果は18個 ( *˙ω˙*)وぐっ

 

 

ワイナリーも5ヵ所ほど巡って、

試飲して、試飲して、試飲して

ワインを大量買い(*ˊᗜˋ*)

 

 

お昼ご飯にはつけ麺

ここのつけ麺が1番好きなんです♡

まさに職人技と言われる感じで

丁寧に作られてでてくるので

本当に素晴らしいのです✨

 

 

夜はワインが飾られている棚を見ながら

クラフトビールをいただきました🍻

実はこんな感じの飾れる棚がほしいな~と思い、

自宅のキッチンの大改造計画が始まりました!

 

 

 

次の日は朝からシーズン真っ只中の

ぶどう狩りをしてきました🍇

時間も無制限なのでまったりと4房ほど♪

 

 

神奈川の義実家にも寄って、ゆっくり過ごし

大好きな直系の家系ラーメンのお店へ

 


 

☆茨城☆

子供が砂遊びしたいと言うので

海のある大洗の方に向かうことに

 

 

ですが、その前に閉まるのが早い

煮干しラーメンの元祖

と言われているお店へ行き

にぼにぼ補給したあとに海へ行って砂遊び🏰

 

太陽が沈むところも見れたのですが

なかなかの美しさでした!

 

 

帰りには常陸野クラフトビールを飲み比べ☆

(また飲んでる・・・)

1番左のアンバービールが好みでした!

 


 

休みの最後には草津温泉へ行き、

44~45度くらいの熱めの温泉に浸かって

しっかりとリラックス♨

 

 

気が付いたらお酒とラーメンの旅に

なっていたような・・・(〃▽〃)

 

飲むこと、食べることはもちろんですが、

その土地ならではの天候に合わせた

建築仕様を見るのも楽しいですよね♪

 

しっかりと夏季休暇を満喫できました(*^▽^*)

 


耐震・断熱・増築・二世帯
全面リフォーム
おしゃれリフォーム
性能向上リノベーションの
ご相談はRe住美家(りすみか)へ
お気軽にご連絡下さい
https://nomura-reform.com