桐生市・太田市のリノベーション&リフォーム専門店Re住美家(りすみか)

施工対応エリア

桐生市、みどり市、太田市、伊勢崎市、足利市、前橋市、その他周辺

お電話でのご相談もお気軽に

0277-52-8282

受付時間 月~金 8:00~17:30

  • モデルハウス来場予約
  • お問い合わせ 資料請求

スタッフブログRe住美家のスタッフがリノベーションのお役立ち情報をお届けします

東山動物園

2020年03月17日更新

こんにちは!

桐生市・みどり市で全面リフォーム&リノベーションを

手掛けております。

Re住美家です。

エンターテイメント担当の矢内です。

皆さん、名古屋の東山動物園は

ご存知ですか?

ここで、あのゴリラの顔が浮かんだ方は、

結構な動物好きですね(笑)‼

イケメンゴリラのシャバーニです。

実際に会って来ましたが、カッコイイです。

哲学者のような雰囲気もあります。

悔しいけど、

顔でも体でも、完全に負けました😢。

彼は妻2人、子供2人と一緒に暮らしていますが、

どんどん子供を作って、ゴリラ人口を増やしてほしいですね。

ほかにも貴重な動物たちがたくさんいます。

なんと、ユキヒョウです。美しく気高い、

ヒマラヤの王者❕

こちらは南米の王者、ジャガー❕

アメリカバイソンは、ずいぶん増えているそうです。

ほかにも、シロサイ、インドサイ、シンリンオオカミ、

アジアゾウ、アフリカゾウ、メキシコクロウサギ、

そして、コビトカバまでいました。

動物園のほか、水族館や遊園地もあるのに、

入園料はたった500円です。

名古屋に行く機会がある方、

ぜひとも行ってみてください。

 

わが桐生の 岡公園 は、ライオンやキリン

もいるのに、入園料は無しです。

すごいけど、動物のえさ代くらい、

頂いたほうがいいのでは?