桐生市・太田市のリノベーション&リフォーム専門店Re住美家(りすみか)

施工対応エリア

桐生市、みどり市、太田市、伊勢崎市、足利市、前橋市、その他周辺

お電話でのご相談もお気軽に

0277-52-8282

受付時間 月~金 8:00~17:30

  • モデルハウス来場予約
  • お問い合わせ 資料請求

スタッフブログRe住美家のスタッフがリノベーションのお役立ち情報をお届けします

リノベーション完成

2020年08月26日更新

こんにちは!

桐生市・みどり市でリノベーションを手掛けております

Re住美家(りすみか)です(^▽^)/

 

 

 


 

 

やっと暑さも落ち着いて

過ごしやすい日になってきましたね

 

 

お盆休みはお墓参りをして

家の中を掃除してほぼ終わり(´・ω・`)

 

 

お掃除ついでに・・・

トイレ内に本を収納できる棚を設置したり📚

洋服をかける棚とハンガーパイプを取付したり👔

DIYもはかどりました (`д´)ゝ

 

 

 


☆☆・・・現場情報・・・☆☆

 

太田市で工事中だった

リノベーションが完成しましたので

ビフォーアフターを公開します!!

 

Before✨→→✨After

🛁お風呂🛁

→→→→→

 

 

😃洗面脱衣室😃

→→→

 

洗面台、洗濯機の置く場所をそれぞれ移動しました!

 

 

🚻トイレ🚾

→→→→→

手洗い器、小便器を撤去し、

新しく手洗い付きの便器を設置しました!

アクセントクロスもオシャレ⭐

 

 

🛋LDK🍽

→→→

柱を撤去し、梁をしっかりと補強。

すっきりとした空間に^^

 

 

→→→

障子は洋室に合った柄の可愛いものを♡

 

→→→

 

 

 

 

→→→

 

 

 

→→→

 

 

 

 

→→→

 

 

 

可愛いキッチン♡♡♡

タッチレス水栓もついてます!!

壁掛けテレビの金具をつけ、

配線は壁の裏に通してますので

設置した際にとてもスッキリ見えます🤩

 

ニッチ

リモコン・スイッチ設置場所も一カ所に!

 

 

 

 

 

 


☆・・・イベント情報・・・☆

 

和室から洋室へのリノベーション

考えてみませんか??

 

1部屋からでもお気軽にどうぞ^^

 

【9/5・6・7限定】実家リノベーション見学会OPEN

 

 

【9/12・13限定】みどり市の耐震&断熱リフォーム見学会

 

 

 


☆・・・ブログ担当者の独り言・・・☆

(」゚O゚)」 雨漏り対策は大丈夫ですかー???

もうすぐ台風の季節ですよー!!

 

 

゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+

 

コロナ禍で増えたリモートワークに対応して

1人で集中して仕事できる場所を自宅に💻📱

 

私も家にそんなスペースが欲しいなぁ・・・

と思う今日この頃です(´・ω・`)

 


 

耐震・断熱・増築・二世帯・全面リフォームの
ご相談&展示場見学は、お気軽にご連絡下さい☆
0277-52-8282